2013年 09月 04日
大阪市此花区
a0118329_19454562.jpg

やっと降ったと思ったら。
あっちこっちで大雨洪水警報。
しかも連日。
どういうこっちゃねん、これは・・・

大阪府大阪市此花区
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2013-09-04 19:48 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 市民課長 at 2013-09-04 20:07 x
酷暑続きで野菜が枯れて・・・・・・。
今度は大雨続きで根腐れして・・・・・。
アタシの商売、泣く子に勝てても農協さんとお天気には敵いません。
Commented by daisiweblog at 2013-09-05 00:10
*市民課長さん
お天気の影響がそのまま、ですものね。
大変ですね。
Commented by いけみ at 2013-09-05 00:24 x
昼間は雨無しで、雲は多かったものの
晴れていました。すぐ近くで、大変な雨だとは知らず‥
先ほどから、雨が強くなってきて。
こちらも、気をつけないと‥ねぇ。
Commented by daisiweblog at 2013-09-05 13:20
*いけみさん
名古屋はエライことになってますね。
写真見てビックリしましたわ。
結構近いところでも全然違う空模様で、これまたビックリすることが多いです。


<< 東大阪市      大阪市生野区 >>