2013年 08月 29日
西宮市
a0118329_19542268.jpg

古い建物の壁
信号待ちしてたら、車の窓から見えたんです
つまり外なのですが、なぜそんなところにブロマイド的な写真が貼ってあるのかが疑問

兵庫県西宮市
Canon EOS 5D Mark II
Voigtlaender Apo-Lanthar 90mm F3.5 SL II Close Focus
[PR]

by daisiweblog | 2013-08-29 19:57 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 市民課長 at 2013-08-29 21:38 x
「あまちゃん歌のアルバム」聴いてたら、「春子の部屋」が欲しくなった。
LPで出たらジャケ買いするんだけど・・・・。
Commented by daisiweblog at 2013-08-29 22:34
*市民課長さん
ソニー編とビクター編でしたっけ?
どっちにも半分ぐらいドラマに出てきてない曲が入ってますよね。
そりゃCD売れなくなりますわ・・・
Commented by いけみ at 2013-08-30 00:58 x
かなり古いスター達ですね。
そんなに長く?ってことはないか(^_^)
Commented by daisiweblog at 2013-08-30 15:53
*いけみさん
誰かも分からない(^^;
いつから貼ってあるのか、なぜなのか、想像がつかないんです。


<< 西宮市      大阪市天王寺区 >>