2013年 08月 22日
大阪市平野区
a0118329_19384192.jpg

この右側にズラズラっと並んでいるリンクですけど。
ここしばらく、ごくごくわずかの決まったところ以外、あまり見に行くこともなかったのです。
本当に、本当に失礼な話ですが。
それが、ここ数日、長く訪れなかったリンク先をグーッとさかのぼって見ています。
これが楽しいのです。ええ(^^)

大阪府大阪市平野区
Ricoh GXR
Ricoh GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by daisiweblog | 2013-08-22 19:48 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2013-08-22 21:21 x
ん?
リンク先で居なくなったりしてない?(笑)
Commented by daisiweblog at 2013-08-23 00:11
*いけみさん
大丈夫です(笑)
Commented by 市民課長 at 2013-08-23 19:50 x
今日は涼しかった・・・・と、言っても34℃。
17日連続で真夏日が途切れました。
34℃で涼しいと感じてしまうなんて・・・・・。
Commented by daisiweblog at 2013-08-23 20:15
*市民課長さん
大阪も17日連続だそうで、1942年以来の記録更新だとか。
35度と聞くと「ちょっとマシ」と思ってしまいます。
異常です・・・


<< 東大阪市      大阪市東住吉区 >>