2013年 08月 20日
大阪市西淀川区
a0118329_207593.jpg

ブラウザはGoogle Chromeを使っております。
Win XPにはいまいち”合って”いないような感じでしたが、Win 7にはよく”合って”いるように思います。
理屈で説明できない、ものすごく感覚的な話なのですが。

大阪府大阪市西淀川区
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2013-08-20 20:20 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 市民課長 at 2013-08-20 23:28 x
以前は色んなブラウザ試したけど、Win7にしてから面倒くさいのでIEのままです。
Googleツールバーは入れてますけど。

今日、38.6℃!!!
溶けそうです・・・・。
Commented by daisiweblog at 2013-08-21 00:15
*市民課長さん
Chrome、設定がGoogle側に保存されるので、複数のPCを使っているので便利です。
ま、怖いと言えば怖いんですけども・・・(^^;
でもChromeが対応していないサイトもあるので、IEも使っております。
Commented by いけみ at 2013-08-22 00:02 x
Google Chromeを一時期Safariと併用していました。
軽くて良かったけれど、ある日を堺にして
すぐ落ちるようになって、怖くて削除しました‥
今は
Fire foxを併用ちぅ(^_^)
Commented by daisiweblog at 2013-08-22 14:05
*いけみさん
ありゃりゃ、そんなことが・・・
Safariは試しに入れたことがありますけど、Fire Foxは入れたことないですわ。
慣れもあるでしょうけど、今のところはChromeとIEで不満がないので、当分はこの2本立てのつもりです(^^)


<< 大阪市東住吉区      大阪市西淀川区 >>