2013年 08月 17日
尼崎市
a0118329_20403254.jpg

何ヶ月も前から考えていたOSの入れ替えをようやく実行中。
Win 8が出て10ヶ月、もうすぐWin 8.1が出るというのに、Win 7に変更です。
お昼ごはん食べてから始めて、まだ終わりじゃありません。
なかなかです(^^;

兵庫県尼崎市
Canon EOS 5D Mark II
Voigtlaender Apo-Lanthar 90mm F3.5 SL II Close Focus
[PR]

by daisiweblog | 2013-08-17 20:46 | Digital Color | Comments(6)
Commented by 市民課長 at 2013-08-17 23:41 x
無償修理に出したLet's noteは、Win7で戻ってきました。
折角、Win7/8のデュアルブートにしたのに・・・・・・。
まあ、Office2003が使えないのでwin7でいいんですけど。
Commented by daisiweblog at 2013-08-18 00:14
*市民課長さん
あ、Win8じゃOffice2003は無理なんですね。
今回の7化に伴い、10年以上使ってきたOffice2000から2003に乗り換えました。
ヤフオクで新品3個で4500円。
ほとんど使わないのでこれで十分なのです。
Commented by 市民課長 at 2013-08-18 00:42 x
アタシは7化でATOKだけ最新の2013にしました。
永年、培った個人辞書を引き継ぐために。
MS-IMEはアホな上に、使わないのに勝手にATOKから切り替わるので消しました。
Commented by daisiweblog at 2013-08-18 01:57
*市民課長さん
確かにIMEはあり得ない変換しますね。
アホなのはイナメナイネェ~(笑)
Commented by 市民課長 at 2013-08-19 00:41 x
daisiさん
Office2003も来年、XPと共にサポート対象外に。
娘の学生証で2013のアカデミック版買うか?
Commented by daisiweblog at 2013-08-19 00:47
*市民課長さん
アカデミック版、良いんじゃないでしょうか。
バレたらややこしそうですけども。
でも、そもそもが高いですわね。。。


<< 八尾市      東大阪市 >>