2013年 08月 16日
東大阪市
a0118329_17355777.jpg

2時間弱歩いてきました。
暑かったぁ・・・

昨日、一昨日と比べて、今日は車が多かったです。
今日からお仕事、というところもあるのでしょうね。
変な運転をする車が多くて走りにくかったですわ。。。

大阪府東大阪市
Ricoh GXR
Ricoh GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by daisiweblog | 2013-08-16 17:37 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 市民課長 at 2013-08-16 21:54 x
この暑さ、いや熱さ。
最近、熱中症計持たなくなりました。
ピーピーと警告音が出まくりなので。
塩飴はかかせません。
Commented by daisiweblog at 2013-08-16 23:43
*市民課長さん
熱中症計というものがあるんですね。
知りませんでした(^^;
体が塩気を欲しますものね。
塩飴は大事です。
Commented by いけみ at 2013-08-17 01:59 x
この暑い中に散歩なんて修行ですね。
でも、その後のビールは旨い♪(^_^)
Commented by daisiweblog at 2013-08-17 10:39
*いけみさん
単なるモノ好きです(^^;
でも仰るとおり、ビールは美味かったですよん(^^)v


<< 尼崎市      墓参 >>