2013年 08月 15日
大阪市浪速区
a0118329_1315160.jpg

もう7~8年前のことですが、最初のGRDが発売されたころ、「このカメラは作品を撮るカメラですから」とお店の人に言われたことがあります。
どんなカメラでも撮れるんじゃないの?と思ったので、分かったような分からないような返事をした記憶があります。

大阪府大阪市浪速区
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2013-08-15 13:19 | Digital Color | Comments(2)
Commented by 市民課長 at 2013-08-15 23:16 x
随分前のことですが、JBL4425を買ったころ、「このスピーカは音を鳴らすスピーカですから」とお店の人に言われたことがあります。
どんなスピーカでも音は出るんじゃないの?と思ったのですが、タマのアンプに代えて、分かったような気がします。
Commented by daisiweblog at 2013-08-15 23:50
*市民課長さん
音を鳴らすのか、音楽を鳴らすのか、その辺で分かれるんじゃないかな、と思いますです。


<< 墓参      大阪市此花区 >>