2013年 08月 15日
大阪市平野区
a0118329_22564288.jpg

ソニーから「レンズカメラ」なるものが出るとか出ないとか(こちら)。

ある年代よりも上の層には<ソニー>は単なるメーカー名以上の意味があると思いますが、今の若者たちにとってもそれは同じなのでしょうか?

大阪府大阪市平野区
Ricoh GXR
Ricoh GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by daisiweblog | 2013-08-15 10:05 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 市民課長 at 2013-08-15 23:36 x
今、SONYの製品で買いたいと思うモノがないのです。
以前だったら、カセットポータブルオーディオなら他のメーカより高くてもWalkmanだったんですけど。
デジカメ買うならSONYやPanaより、カメラメーカの製品を買いますね、アタシは。
Commented by daisiweblog at 2013-08-15 23:53
*市民課長さん
僕は去年、プロジェクターを買いかけました。
直視モニター調でなかなか良かったのですが、それよりも好みのものが見つかったので、結局、買わず終い。
今も欲しいものは特にありません。
Commented by いけみ at 2013-08-16 02:11 x
スマホが、GXRのボディの役割をするのかぁ。
面白いけど、どうなんでしょ?
価格だと思います(^_^)
Commented by daisiweblog at 2013-08-16 10:03
*いけみさん
面白いですけど、売れるかどうかはビミョーかな、と。
世間が欲してるものとは言えないですし。
画質がなんだって気にする人はカメラ買うだろうし、そこを重視しないひとはスマホそのままで良いだろうし。


<< 大阪市此花区      尼崎市 >>