2013年 08月 14日
尼崎市
a0118329_21345776.jpg

1ヶ月ほど前に同じような写真を撮りました。
そのときはプラナー50/1.4だったのですが、後で見ると少し歪みが気になって。
だから今日はレンズを換えて再訪。
この暑い中、この倉庫と自販機を撮るためにガソリン焚いて尼崎まで行ってきました。
アホです(笑)

兵庫県尼崎市 尼崎市立魚つり公園
Canon EOS 5D Mark II
Voigtlaender Apo-Lanthar 90mm F3.5 SL II Close Focus
[PR]

by daisiweblog | 2013-08-14 21:44 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 市民課長 at 2013-08-15 01:13 x
野菜配達してるビジネス街の飲食店は定食やランチやってるお店が多い。
お客さんがお盆休みなので、閉めてるお店が多くて、配達も少ない。
でも、里帰りの団体さんが来る料亭からは大量の注文が・・・・・。
暑い中、たまりません。
Commented by いけみ at 2013-08-15 01:40 x
うん、歪みを考えると望遠域のレンズがいいね。
まっすぐまっすぐ♪
Commented by daisiweblog at 2013-08-15 09:57
*市民課長さん
商売繁盛で結構なことじゃないですか!(^^)
この時期の忙しさは、お店によって全然違うでしょうね。
Commented by daisiweblog at 2013-08-15 09:58
*いけみさん
50mmだと歪みが気になることがあって。
ま、こんな写真ですし、そもそも自分自身が歪んでるんですけども・・・(^^;


<< 大阪市平野区      大阪市浪速区 >>