2013年 08月 10日
八尾市
a0118329_19573897.jpg

家から一番近いプール
自転車で20分ぐらいでしょうか
中学校のころ、よく行きました

大阪府八尾市 久宝寺緑地
Ricoh GXR
Ricoh GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by daisiweblog | 2013-08-10 20:00 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2013-08-10 22:19 x
公営のプール?
私もガキの頃、夏休みは連日通っていた。
プールの後は、無性にお腹が空いたのを
覚えている(^_^)
Commented by 市民課長 at 2013-08-10 22:43 x
近くの小学校(母校)のプールのフェンスを乗り越えて、水浴びしたい。
暑い~、焼ける~、焦げる~、溶ける~、煮える~・・・・・。
Commented by daisiweblog at 2013-08-11 10:11
*いけみさん
そうです。
府立だと思います。
公営だから入場料が安かったんですよ。
自転車で行けるところに民営のプールもないし、別に滑り台も必要ないしで、ちょうど良かったんです(^^)
Commented by daisiweblog at 2013-08-11 10:14
*市民課長さん
ウチも近くに小学校があるので、毎日小学生がプールのカバン持って歩いてますわ。
アレ見るたびに、うらやましく思います。


<< 真空管      西宮市 >>