2013年 08月 09日
西宮市
a0118329_19184376.jpg

朝から暑いし、夜中でも暑いから、1日中、暑い。
東北・北海道の「これまで経験したことのないような大雨」も困ったもの。
ちょうど良い塩梅にならないんですかね。。。

兵庫県西宮市
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2013-08-09 19:22 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 市民課長 at 2013-08-09 21:24 x
11時に行ったら、既に売り切れだった。
http://biz-journal.jp/sankeibiz/?page=fbi20130808011
Commented by daisiweblog at 2013-08-10 00:12
*市民課長さん
ももクロ弁当ですか。
ももクロは曲が良いし、計算高さみたいなものが見えないのが良いです。
Commented by いけみ at 2013-08-10 02:08 x
ほんと、まだ暑いよう(T_T)
しばらく暑いのかな?
日曜日に写真を取りに行こうと思ったけれど‥
Commented by daisiweblog at 2013-08-10 14:49
*いけみさん
お盆過ぎまで、って言ってましたよ。
特にこの土日は、というようなことも言っておりました。
36度とか37度とかって・・・
朝起きたら、すでに暑いですものね。
たまらんですわ。。。


<< 八尾市      大阪市平野区 >>