2013年 08月 06日
大阪市阿倍野区
a0118329_2034377.jpg

ウロウロしてて、こちらにたどり着きました。
割とご近所(^^)

大阪府大阪市阿倍野区
Ricoh GXR
Ricoh GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by daisiweblog | 2013-08-06 20:14 | Digital Color | Comments(6)
Commented by 市民課長 at 2013-08-06 23:14 x
今日、農道のポルシェが納車。
やっぱ、スーパーチャージャーのパワーと、RRのトラクションはエエ!!!

さて、明日はNHK/スタジオパークの”いっすん”見ないと。
Commented by daisiweblog at 2013-08-07 00:06
*市民課長さん
それは、それは。
おめでとうざいます。

明日のスタジオパークは楽しみです。
ちなみ今朝の地上波の分、慰霊祭中継が2分遅れだったので、前後30秒ずつぐらい録画できていませんでした・・・
Commented by 市民課長 at 2013-08-07 00:20 x
アタシは、BSで録画してますが豪雨だと画面が乱れるので、BS、地上波の2本建てで録画してます。
Commented by いけみ at 2013-08-07 00:47 x
ん?なんかのグループ展ですか?
雑ぜてもらえば良かったのに(笑)
daisiさんの写真の切り口って、いいよね。
うん、いいと思う(^_^)
Commented by daisiweblog at 2013-08-07 00:55
*市民課長さん
お昼の分で撮り直しました。
保存用はBSで撮っておりますです。
Commented by daisiweblog at 2013-08-07 01:01
*いけみさん
なんかのグループ展みたいなんですが、そもそもブログを知ったのが今日という・・・(^^;
来月開かれるようなので、見に行ってみようかな、と。
切り口、良いですか!
うれしいなぁ(^^)v


<< Cool Struttin&#...      尼崎市 >>