2013年 08月 04日
大阪市平野区
a0118329_16563460.jpg

今日も暑かった・・・

大阪府大阪市平野区
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2013-08-04 17:14 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 市民課長 at 2013-08-04 22:26 x
今日は朝から雨。
久しぶりに涼しい一日でした。
7月の福岡市の平均気温30.0℃。
最高気温じゃ無くて、平均気温。
福岡市は海に面して海風吹くのに、この平均気温。
海が無い内陸の久留米は、これ以上に暑かったんでは?
Commented by daisiweblog at 2013-08-05 13:21
*市民課長さん
なるほど、平均が30度だったわけですね。
ウチのあたりは大阪湾からの大阪市内の上を通ってきた風が山にぶつかって溜まるところなので、大阪市内よりも確実に暑いと思います。
Commented by いけみ at 2013-08-05 22:12 x
あい、暑かったです‥
もう、仕事をするのが‥
なんで
クリーニング屋になんかなったんだろうと
とても恨めしい季節(T_T)
Commented by daisiweblog at 2013-08-06 14:53
*いけみさん
あ~、熱いでしょうね(^^;
道路工事の人とかでも同じですけど、仕方ないとはいえ、この時期はツライでしょうね。
倒れられませんよう・・・


<< 尼崎市      大阪市此花区 >>