2013年 08月 02日
大阪市浪速区
a0118329_206912.jpg

この通りに演歌のカセットだけを売ってたお店がありましたが、見当たらず。
写真屋さんの横の工事中のところだったのかもしれません。

大阪府大阪市浪速区
Ricoh GXR
Ricoh GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by daisiweblog | 2013-08-02 20:12 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 市民課長 at 2013-08-02 22:01 x
NHK/スタジオパークからこんにちは
8/7のゲストは皆川猿時。
潜水土木科の教員服で出てくれないかな?
それとも潜水服?
Commented by daisiweblog at 2013-08-03 13:44
*市民課長さん
ねぇ、いっそんですヨ、いっそん!
スタジオパークに、って。
登場時間短いのに人気なんですね。
昨日の東野幸治も驚きでしたが、いっそんも驚きです。
Commented by いけみ at 2013-08-03 23:24 x
カセットも姿を消したんでしょうか‥
おじいちゃん、おばあちゃんもCDになったのか?(笑)
Commented by daisiweblog at 2013-08-04 00:22
*いけみさん
まだまだ健在だと・・・思います >カセット
CDよりも長生きだと思うんですよね。
あるのかどうか知りませんが、カセット・チャートがあるなら、かなり機能してそうな気がしますし。
CDのチャートは偏っているような気がしますから。


<< 大阪市此花区      大阪市浪速区 >>