2013年 07月 27日
大阪市此花区
a0118329_19574647.jpg

これ、面白そう。
ゴーストとフレア出まくり、にじみまくり・・・みたいです。こんな感じ
というわけで、夏の間に欲しいな、と(^^)

大阪府大阪市此花区
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2013-07-27 20:16 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 市民課長 at 2013-07-27 22:05 x
アタシは落雷しても壊れないHDDが欲しい。
いや、落雷したら壊れるHDDでいいから消えて無くなった録画が欲しい・・・・・(涙)
Commented by いけみ at 2013-07-27 22:19 x
うし、買っておこうー!
しばらく楽しめそうだねd(^_^o)
Commented by daisiweblog at 2013-07-28 00:43
*市民課長さん
レコーダーを買うとき、HDDだと場所も取らないし、コストもディスクよりも安いし、第一、焼く手間がかからないので便利だと考えました。
でも、後々の汎用性とか消失の危険性を考えると、増設できなくても良いか!という結論に至り、オーソドックスにBD-Rに焼いております。
Commented by daisiweblog at 2013-07-28 00:44
*いけみさん
ビックカメラから「ポイント期限切れなるよ」ってメールが何度も来てたのでちょうど良いのが見つかって良かったですわ。
問題は難波の店で扱っているかどうかですけど(^^;


<< 宝塚市      八尾市 >>