2013年 07月 25日
大阪市浪速区
a0118329_2052034.jpg

民主党の元首相の2人に対するゴチャゴチャとしたアレ、もう笑うしかないです。
そんなんだから選挙で大負けするんです。
そんなことにも気付いていないのが気の毒なぐらい。

大阪府大阪市浪速区
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2013-07-25 20:24 | Digital Color | Comments(6)
Commented by 市民課長 at 2013-07-25 23:47 x
「しっかりとした野党」になってもらわないとイケナイのに。
ナニをやっているんだか?
Commented by いけみ at 2013-07-25 23:57 x
うん、
そんな人物達を総理にするしかない政党を
与党に押し上げた我々国民も反省‥
Commented by daisiweblog at 2013-07-26 13:23
*市民課長さん
それを期待してた人が大多数だと思いますけど、もう期待するのも無理ですね。
中道左派ってのは無理なんですかね?
Commented by daisiweblog at 2013-07-26 13:24
*いけみさん
ノッて投票した自分を恥じます。
ごめんなさい m(- -)m
Commented by 市民課長 at 2013-07-26 17:29 x
総括の前に粛正。コンなトコだけは左派ですナ。
それでいて、第三の戦犯の呑駄氏は粛正されない。
結局、思想は右で支援は労組頼みの右道左派。
バ管氏の党員資格三ヶ月停止の間に、前ナントカさんが党を割って政党資金を持ち出す。
そして、バ管氏の党員資格停止が終わった時点で眠酒党は無くなってる.....。
Commented by daisiweblog at 2013-07-26 18:18
*市民課長さん
思想、ありますかね?
もちろん、なんとなくはあるんでしょうけど。
選挙に通ればその場限りでOK!って感じ。
ホントにお金だけ、お仕事という気がします。
しかも仕事なら仕事で職人的に真面目にやってくれれば良いんですけど、単なる給料ドロボーですから性質が悪い。


<< 八尾市      大阪市此花区 >>