2013年 07月 24日
大阪市此花区
a0118329_19421615.jpg

舞洲というオリンピックをしたがっていた埋め立て地に行ってきました。
歩いていると、釣りをしているおじさんのすぐ横でコイツが干からびていました。
海を見ると、でっかいエイが跳ねて悠々と泳いでおりました。

大阪府大阪市此花区
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2013-07-24 19:46 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2013-07-25 23:52 x
オリンピックがあったなら
開発されて、マンションだの商業施設だのも
建っただろうに‥
干物屋さんになっちゃって‥。
それもいいのかな?(^_^)
Commented by daisiweblog at 2013-07-26 13:18
*いけみさん
島の大部分は倉庫とかコンテナ基地になってて、ゴミ焼却場もあります。
その他、一応、運動公園みたいなところもあって、野球場なんかもあって。
「っぽい」部分はあるんですけど、公共交通機関だとなかなか行きにくい。
それが改善されてたとは思うんですけど、終わってからはどうすんだ?という。
だから、無くって良かったんじゃない?と思います。


<< 大阪市浪速区      尼崎市 >>