2013年 07月 22日
大阪市中央区
a0118329_1953153.jpg

NHKで各党のエライさんが集まって、いろいろ話してます。
番組の作り方のせいなのか、各党とも自分たちの言いたいことを言ってるだけのように見えます。
選挙が終わったのに、選挙期間中と変わらない感じ。
こんなんじゃ何も変わらないような・・・

大阪府大阪市中央区
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2013-07-22 20:47 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2013-07-22 22:07 x
あべのみくすの副作用がどう出るか
真剣に考えようと思いました。
成功した場合と、失敗した場合。
そーして、
小市民のワタクシは乗り越えていくしかありません(^_^)
Commented by daisiweblog at 2013-07-22 23:41
*いけみさん
結局、そこですよね、考えるのは。
原発もそこに含まれると思いますけど、他の問題はすぐに顕在化しないだろうし、解決するにも一朝一夕で済まないだろうし。
でも景気だけはすぐにでもどうにかして欲しいです。
去年の暮れの選挙でもそれを期待したので、それに従いました。
失敗したときは・・・ エライ人たちに従うしかないですから(^^;
Commented by 市民課長 at 2013-07-23 01:41 x
全員が落選した「生活の党」は出てたのに、「みどりの風」は出てなかった。
谷岡代表は「みどりの風の役割は終わった」と言ってたが、みどりの風に政治的な役割ってあったんだろうか?
打診されたけど出演しなかったのか、それとも政党要件失って諸派になったから呼ばれなかったのか?
落選しても大学の学長で安定した収入あるから、「政界を引退する」んでしょうね。
Commented by daisiweblog at 2013-07-23 16:02
*市民課長さん
みどりの風、興味ないです。
生活の党も興味ない。
ついでに言えば社民も興味ないです。
あんなものに国のお金使って欲しくないと思いますけど、使われてるんですものね。
しかも放送となれば、なぜか顔出してきて、たいしたことないことばかりしゃべってる。
「あんたんとこ、聞いても意味ないからしゃべるな。時間の無駄」っていう司会者が出てきて欲しい(笑)


<< 尼崎市      八尾市 >>