2013年 07月 14日
西宮市
a0118329_2042091.jpg

梅雨は開けましたが・・・
夕方、ちょっとウロウロしたのですが、雨が降ってきまして。
歩けなくて残念だったな、と。

兵庫県西宮市
Ricoh GXR
Ricoh GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by daisiweblog | 2013-07-14 20:07 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2013-07-15 04:16 x
まだ紫陽花があるのね。
こっちはみんな枯れちゃった感じです。
私も何かを撮りに出かけようとしたけど‥
昼寝しちゃった‥(汗)
Commented by daisiweblog at 2013-07-15 20:07
*いけみさん
まだなんとか、ギリギリってところです。
夕方2時間ほどウロウロして、帰ってすぐにお風呂入って・・・と考えていたのですが、雨のせいでちょっと予定が狂いました。
家の近くの普段歩かないような狭いところに入っていきましたけど、そんなところでもずいぶん変わっていて、いちいちビックリしましたわ。
Commented by 市民課長 at 2013-07-16 01:37 x
アタシんチの裏庭では、今も盛りです。
農機具小屋の陰で直射日光が殆ど、当たらないので・・・・・。
Commented by daisiweblog at 2013-07-16 13:28
*市民課長さん
ちょうど盛りですか。
ちょっと遅れて楽しめるのが良いですね(^^)


<< 大阪市中央区      大阪市中央区 >>