2013年 07月 13日
大阪市中央区
a0118329_19485058.jpg

最近、臭いが気になって仕方がない。
車の窓を開けて走っているとき、前の車が窓開けて吸ってても気になるぐらい。
もちろん銘柄によります。
銘柄によっては、すぐ近くでも気になりませんから。

大阪府大阪市中央区
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2013-07-13 19:59 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2013-07-15 04:43 x
うっ、更年期かぁ〜(@_@)
いやいや(笑)
ストレスが溜まってるんじゃないかな。
ぱーっと晴れるといいね♪
Commented by daisiweblog at 2013-07-15 20:03
*いけみさん
すいません、ハッキリ書かなくて(^^;
タバコのことなんです。
吸っているときはまったくもって無頓着だったんですけども・・・
勝手なものです(^^)
Commented by 市民課長 at 2013-07-16 01:34 x
アタシは、医者から「酒とタバコどっちかやめなさい」と言われたら酒やめると公言してました。
ところが、喘息再発してタバコをやめました。
酒は飲めるけど、機会がないと殆ど飲まない生活に慣れてしまいました。
自分に必要ないなら、無駄に税金払う積もりもないし。
Commented by daisiweblog at 2013-07-16 13:27
*市民課長さん
元々酒はほとんど飲まないのです。
飲み会に行くのに、飲む代わりに電車で行くか、車で行って飲まないでいるかなら、車で行って飲まずにいるほうを選びます。
タバコも吸ったり吸わなかったりを繰り返していましたが、今回のように臭いが気になるようになったのは初めてです。
吸う場所もないし、ちょうど良いかな、と思っています。


<< 西宮市      大阪市平野区 >>