2013年 07月 12日
大阪市平野区
a0118329_2043521.jpg

大阪府大阪市平野区
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2013-07-12 20:14 | Digital Color | Comments(2)
Commented by 市民課長 at 2013-07-13 01:26 x
('jjj')のあまちゃんの展開。
解雇になったリーダーは無頼鮨の仲居さんになって、種市先輩に片思いする。
しかし、実は大将の梅頭は独身で、しおりの責任感の強さに惚れプロポーズする。
そして梅頭と結婚して無頼鮨のおかみさんになる。
結婚後、ネギをネタに使った鮨を考案して店の人気メニューになる・・・・というのがアタシの読みですだったのですが・・・・・・。
Commented by daisiweblog at 2013-07-13 13:42
*市民課長さん
それは飛躍しすぎ(笑)
無頼鮨にはそんなに人数要りません(^^)

繰り上げですけど、無事に残れて良かったです。
一応、リーダーですから。いないと困る。
アイドルらしからぬ、おばちゃんっぽいのがよろしいです(^^)


<< 大阪市中央区      大阪市中央区 >>