2013年 07月 10日
大阪市中央区
a0118329_19592510.jpg

ウロウロしてきました。
2時過ぎから3時半ごろまで。
それ以上は無理でした。
でも、この時期、お天気が良い日は濃い影が出るので撮るのが楽しいです。
また行きましょ(^^)

大阪府大阪市中央区
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2013-07-10 20:05 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2013-07-10 20:56 x
この暑いのに…、お疲れ様(笑)
もう、昼前から晩に呑むことしか
考えてなかったほど、暑かったぜぇ!
Commented by 市民課長 at 2013-07-10 21:09 x
今日、ついに35℃越えました。
代車に借りたダンプ軽トラはエアコン着いてなくて暑くてたまりません。
どこの配達先でも「クルマ、換えたんですか?」と聞かれ、「実は斯く斯く然々で」と同じコト言ってました。

保険で払ってくれるので修理工場経由でレンタカー借りました。
指定した条件はエアコン付きで荷台は三方開きの4WD。
生憎、三方開き荷台はありませんでした。
それでも、エアコンは"Must"条件。
修理工場が持ってきたのはホンダ・アクティ。しかもAT。
アタシ(ステージア)、オカーチャン(R2)、親父(ミラージュ)、全部MTなので久しぶりにAT車に乗りました。

Commented by daisiweblog at 2013-07-10 23:33
*いけみさん
「ビールが美味いやろなぁ」とつくづく思いましたです。
飲まないんですけど、ね(^^;
暑かったですけど、久しぶりに歩いて写真撮って楽しかったですわ。
Commented by daisiweblog at 2013-07-10 23:35
*市民課長さん
エアコンなしですか。
それはそれは・・・
報道ステーションのお天気お姉さんが「危険な暑さ」って言ってました。
危ないそうですよ、外に出るのは。


<< 大阪市中央区      八尾市 >>