2013年 07月 09日
八尾市
a0118329_19464580.jpg

こんな写真ばっかり・・・

大阪府八尾市
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2013-07-09 20:07 | Digital Color | Comments(8)
Commented by 市民課長 at 2013-07-09 23:03 x
配達の帰りにオカマ掘られて事故処理で炎天下に2時間近く.....。
行こうと考えてた食堂のランチタイムに間に合わず、昼メシ抜き。
暑さと空腹で疲れました。
愛車(農道のポルシェ)は修理工場へ旅立ちました(涙)
Commented by いけみ at 2013-07-10 00:10 x
暑くなっちゃったか、花も終わりだね。
雑草とか、緑ばかりの季節になる(笑)
Commented by daisiweblog at 2013-07-10 00:13
*市民課長さん
災難でしたね。
いくら気をつけていても向こうから来られたら、どうしようもないですものね。
Commented by daisiweblog at 2013-07-10 00:15
*いけみさん
ホントに(^^;
葉っぱのものすごく濃い緑と空の濃い青ばっかりという・・・
もう、暑過ぎ!
Commented by 市民課長 at 2013-07-10 00:35 x
ホント、災難です。
愛車(農道のポルシェ)がないと収穫と配達が.....。
詳細は別のトコでつぶやいてます。
Commented by daisiweblog at 2013-07-10 09:57
*市民課長さん
拝見しております。
マークIIはともかく、トラックは仕事用の車だから代わりが必要ですものね。
しかし、代車はダンプですか。
向こうが困るような・・・
素直にレンタカーで良いのに!
Commented by 市民課長 at 2013-07-10 12:11 x
daisiさん
修理にどれくらい日数必要か判らないし、相手の保険屋から連絡がないのでレンタカー代が
出るのか判らないのです。
こちらも商売道具として必要なので好意に甘えて土建屋さんのダンプ仕様の軽トラ借りました。

・・・・・処が、驚愕の事実が判明したのです。
Commented by daisiweblog at 2013-07-10 19:50
*市民課長さん
大変なことになってるようですが、誰も怪我しなかったこと、普通に話が出来る相手だったことは不幸中の幸いですね。
暑い中、まだまだ面倒なことが続くのは大変でしょうが、お体に触りませんように・・・


<< 大阪市中央区      八尾市 >>