2013年 07月 08日
八尾市
a0118329_2018433.jpg

a0118329_2018233.jpg

もうずいぶん前、KievとかContaxを使っているとき、お母さんにはよくモデルになってもらいました。
今は住まいも遠くなって、滅多に会えませんけど、久しぶりに。
でもピントの位置はちょっと変わりました(^^)



暑い中、撮らせていただきましたが、ずーっと順光だったんですよね。
逆光っていうのが頭になかった。
あぁ、もう・・・(泣)

大阪府八尾市
Canon EOS 5D Mark II
Voigtlaender Apo-Lanthar 90mm F3.5 SL II Close Focus
[PR]

by daisiweblog | 2013-07-08 20:29 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2013-07-08 21:37 x
お母さんも被写体深度に入れてあげてー!(笑)
Commented by 市民課長 at 2013-07-08 22:14 x
思わぬ高値でCONTAX/S2b+ツァイスレンズが売れたのですが、手放したらナンか寂しさが。
重いし、視力も落ちてピント合わせが苦痛だったのに・・・・・・。
Commented by daisiweblog at 2013-07-09 00:35
*いけみさん
後がグチャグチャなので開けたんです。
でもグチャグチャも写ったという・・・(^^;
Commented by daisiweblog at 2013-07-09 00:38
*市民課長さん
無くなったら寂しいんですけど、かと言って買い直すのはバカらしいし、第一、同じものじゃないから無意味なんですよね。
そんなもんです。
よく分かります。


<< 八尾市      八尾市 >>