2013年 07月 06日
八尾市
a0118329_2031756.jpg

2年経って、タイヤはどこかにいったようです。

夕方、福士蒼汰さん(「あまちゃん」の種市先輩)がラジオに出ておりました
今年20歳の福士くん、CDを買ったことなくて、買うのはダウンロードだけなんですって!
「じぇじぇじぇじぇじぇ! \('jjjjj')/」 です、ホントに。

ちなみに、種市先輩の一人称は「ずぶん」ですが、福士くんの一人称は「自分」でした。
「あ、訛ってないけど、一緒なのね」と妙に納得したのでした。

大阪府八尾市
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2013-07-06 20:16 | Digital Color | Comments(8)
Commented by いけみ at 2013-07-06 20:22 x
んじゃ、
ワシも
わすぃ〜
にしようかな?
訛ってないけど(笑)
Commented by 市民課長 at 2013-07-06 22:25 x
南部ダイバーの精神忘れて寿司屋の見習いになるとは・・・・・。
ナンかの伏線なのかな?
Commented by daisiweblog at 2013-07-07 17:58
*いけみさん
ちょっと換えてみます?(笑)
「ずぶん」は字幕でも「ずぶん」になってます。
きっと脚本にそう書いてあるんだと思います(^^)
Commented by daisiweblog at 2013-07-07 17:59
*市民課長さん
どういうわけだかスカイツリー登らされましたもの。
そりゃ止めたくなりますよ。
にしても、なぜ寿司屋なのかは分かりませんけど。
アキちゃんとどうにかなるんですかね?
Commented by 市民課長 at 2013-07-07 19:56 x
3.11は避けて通れない。

夏ぱっぱがワカメ採りに行ってる最中に地震が発生して、津波で沖に流される。
そこに忠兵衛さんが乗ったマグロ漁船が通りかかって、夏バッパは忠兵衛さんに助けられる。

アキちゃんは、震災で亡くなった人達を供養するため、尼ちゃんになる。

アキちゃんは尼ちゃんになって仏門に入るので種市先輩とは結ばれず、種市先輩は地元へ帰り、南部ダイバーになって
ユイちゃんと結ばれる。

・・・・・てのが、アタシの読みです(笑)
Commented by daisiweblog at 2013-07-08 16:18
*市民課長さん
なかなか壮大な・・・(^^)
種市先輩は大学に行って、教員免許取って、いっそんの助手になってほしいです。
で、毎朝、腕を振り振り「南部ダイバー」を熱く歌う、と。
Commented by 市民課長 at 2013-07-08 20:42 x
種市先輩は南部ダイバーになって、「ずぶん」でウニ、サザエ、アワビ、カニ、エビを獲って、
それを「ずぶん」で調理する寿司屋を目指してる。
だから、寿司屋の見習いをやってる・・・・・てのはどないだ?
Commented by daisiweblog at 2013-07-09 00:30
*市民課長さん
そうなったら、海女さんですやん(^^;


<< 八尾市      八尾市 >>