2013年 07月 04日
八尾市
a0118329_19512027.jpg

選挙ですね。
区別しにくい党名があります。
色分けしてくれないかなぁ、ももクロみたいに(^^;

大阪府八尾市
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2013-07-04 20:09 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 市民課長 at 2013-07-05 00:21 x
また、農協の選挙動員が・・・・・。
夏野菜で忙しいのに。
衆院の小選挙区と違って全県区だから動員の回数は少ないけど。
アタシは、衆院も参院も比例制度には反対です。昔の全国区に戻した方がいいのがアタシの考えです。
Commented by いけみ at 2013-07-05 12:33 x
それ、分かりやすいねd(^_^o)
ほんと、分かりやすく有権者に伝えた方がいいんだけど。
伝えたく無いことや隠したいことも、いっぱいあるだろうし…(笑)
Commented by daisiweblog at 2013-07-05 15:15
*市民課長さん
選挙の度に大変ですね。
比例は微妙です。
現行制度はダメですけど、ちょっと変えたら・・・とも。
それならそれで変なことになりそうですが。
Commented by daisiweblog at 2013-07-05 15:19
*いけみさん
黙っておきたいことはいっぱいあるんでしょうけど(笑)
去年の暮れから、あっちで引っ付いたり、こっちで別れたりが続いたので、よく分からんのです(^^;
今回はねじれ解消が主眼かな、と思ってますけど、果たしてそれで良いのか・・・


<< 八尾市      尼崎市 >>