2013年 07月 03日
尼崎市
a0118329_2018835.jpg

向こうに見えている塔は大阪市のごみ焼却場。
小さく写ってるので”豆エントツ”みたいな写真ですけども。

兵庫県尼崎市
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2013-07-03 20:25 | Digital Color | Comments(5)
Commented by 市民課長 at 2013-07-03 22:14 x
一昨日、ウチの畑に草加市の某学会のお抱え政党が勝手に立てた看板。支部に文句言って撤去させました。
そしたら、今日、辞任党、眠腫党、斜眠党が看板立ててる。
狂惨党と降伏実現党は、「看板立てさせていただけませんか?」とキチンと聞いてきた。
もちろん、断ったけど。
Commented by いけみ at 2013-07-04 00:57 x
スマホから…
スマホだと画像が小さいから
老眼では辛い…
若い子たちは見えているんだろうけど、さd(^_^o)
Commented by いけみ at 2013-07-04 01:35 x
PCにしたよん♪
煙突のさきっちょがイスラムのモスクちっくすね。
大阪のユーモア?(^_^)
Commented by daisiweblog at 2013-07-04 13:24
*市民課長さん
他所の畑に勝手に看板立てるってどういう了見なんでしょ?
傲岸さが出てますね。
Commented by daisiweblog at 2013-07-04 13:26
*いけみさん
たまねぎみたいでしょ?
オーストリアの何とかってエライ人のデザインらしいです。
http://www.city.osaka.lg.jp/kankyo/page/0000010125.html
真面目に作ったもののようです(^^;


<< 八尾市      八尾市 >>