2013年 07月 02日
八尾市
a0118329_19454479.jpg

ももクロは色、GMT47は出身県。
名前と顔が一致しないしそもそも覚えられないので、こういう要素があると助かるのです(笑)

大阪府八尾市
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2013-07-02 19:50 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 市民課長 at 2013-07-02 23:39 x
福岡出身の設定だったのが実は佐賀県。
でも、この子の佐賀弁、ちょっと変です。佐賀のどの辺の出身の設定なんだろ?
柚子胡椒担当って、佐賀のうどん屋で柚子胡椒置いてる店は福岡県寄りの地域だけだし.....。
Commented by daisimovieblog at 2013-07-03 00:28
*市民課長さん
出身地詐称は「博多華丸さんに言われて」って言ってましたね。
突然名前が出てきて華丸さんもビックリだ!(^^)
そのときに出身は佐賀県の福岡寄りって言ってませんでしたっけ?
ま、中の人は福岡出身なので、大目に見てやってください。
Commented by 市民課長 at 2013-07-03 02:15 x
佐賀県鳥栖市出身の松雪泰子が福岡県久留米市出身と、詐称してた。
はなわが『佐賀県』でネタにしてたけど、頑として認めなかった。
筑後川の対岸の福岡県久留米市の松田聖子に憧れてたみたい。
Commented by daisiweblog at 2013-07-03 20:32
*市民課長さん
川のあっちとこっちでも県が違うとちょっと・・・
それは具合悪いですね。


<< 尼崎市      八尾市 >>