2013年 07月 01日
八尾市
a0118329_19483320.jpg

駐車場っぽいところにロープが張ってあったんです。
そこに置いてあったんです、この標識。
自転車通行可って、どういう意味なんでしょ?(笑)

大阪府八尾市
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2013-07-01 20:40 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2013-07-01 22:30 x
どーしてもこの看板が付けたかったのか
重し代わりでぶら下げているのか?(笑)
Commented by daisiweblog at 2013-07-02 13:56
*いけみさん
きっと、ロープを越えても構わないよ、自転車なんだから、ということかな、と(笑)
超えても数メートルで塀に行き着くんですが。。。
Commented by 市民課長 at 2013-07-02 17:44 x
勝手にウチの畑に看板立てるなっ!!!!!、混迷党!!!!!
Commented by daisi at 2013-07-02 18:17 x
*市民課長さん
混迷してますな(笑)
「混迷等にぜひ投票をお願いします」と電話したきた人に「政教分離についてのお考えは?」と聞いたら、何も言わずにガチャっと切られたことを思い出しましたです。


<< 八尾市      八尾市 >>