2013年 06月 30日
八尾市
a0118329_17385050.jpg

ももいろクローバーZ / サラバ、愛しき悲しみたちよ

これ、作曲だけじゃなくてアレンジも布袋さんなんですね。

今日の読売新聞朝刊書評欄で「ももクロの美学 〈わけのわからなさ〉の秘密」が紹介されていました。
この本、ちょっと興味があります。

この4月に放送された「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」(ニッポン放送)にももクロがゲストで出演、彼女たちの話も良かったのですが、それよりも興味を持ったのがマネージャー(プロデューサー的な位置にいる人)の川上さん。
この人がエライ!
ちなみに川上さんはアルフィーの坂崎幸之助のいとこだそうです。

大阪府八尾市
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2013-06-30 18:08 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2013-06-30 18:57 x
そう、ももクロのスタッフって
どんなだか興味深い。
彼女達ってのびのびしてるもん。
あっ、アイドルにそんなに詳しく無いんだけど、さ(笑)
Commented by 市民課長 at 2013-06-30 22:14 x
「暦の上ではディセンバー」 今度は字幕付きでULされてます。
http://www.youtube.com/watch?v=PQ4ntUPf374
Commented by daisiweblog at 2013-07-01 16:23
*いけみさん
ものすごくプロ意識が高いと思いますけど、それを楽しんでいるのが分かりますよね。
去年の紅白でも、歌いながらあれだけ動いてたんですよね。
歌い終わったら「ハァハァ」言ってましたもん。
バラ売りもしてないみたいだし、テレビへの露出も基本路線から外れていないし、その辺は売り方が上手いなぁと思います。
いや、別にももクロに詳しいわけじゃないんですけど(笑)
Commented by daisiweblog at 2013-07-01 16:24
*市民課長さん
消えてますね。


<< 八尾市      八尾市 >>