2013年 06月 28日
八尾市
a0118329_1949790.jpg

目測でピントがバチっと合ったときは気持ちがよろしいでがす。

明日から「暦の上ではディセンバー」の配信が始まるとか(ソースはこちら)。
買ってしまいそうです。。。

大阪府八尾市
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2013-06-28 20:01 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 市民課長 at 2013-06-29 01:35 x
おニャン子クラブの4番は歌がヘタっていうのは公然の事実。
オリコン初登場1位で4週連続オリコンチャート1位。
おニャン子だったら何でも売れた。今のAKBに通じるモノがありますな。
http://www.youtube.com/watch?v=lQ1oOITyb-c

今年の紅白歌合戦はKYON2が「潮騒のメモリー」歌って、コーラスは潮騒のメモリーズとかすみん。
GMTは「暦の上ではディセンバー」を歌う。
紅組司会は能年ちゃん。これで決まりッ!!!
残念ながら、綾瀬はるかの線は消滅しました。
だって、大金かけた「八重の桜」、15%割る視聴率では・・・・・。
「あまちゃん」は、20%の視聴率で週6回の放送だから、週間視聴率120%。
NHKも「潮騒のメモリー」と「暦の上ではディセンバー」をCD化せんといかんでしょう?

話は変わって、日曜日に気付いたけど、WOWOWで放送中の「震える牛」で食品偽装してる食肉会社の
社長が「あまちゃん」の太巻だった。

劇団出身や昔の五社協定の時代の映画俳優は演技の幅が広い、タレントとは違うと感心しました。
Commented by daisiweblog at 2013-06-29 14:05
*市民課長さん
「冬の オペラグラスでぇ~♪」というのは知ってますし、歌っている人の名前も知ってますけど、番号までは知らなかったです(^^;
それまでの<アイドル>へのカウンターがおニャン子でしょうし、AKBもそうですよね。
AKBはまだ作為が見えるし、狙いに行ってるのが分かるので、産業ロックみたいなものカモ。
それで考えると、公園から始めたももクロはパンク・バンド的な位置付けかもしれません。
ということは、次のアイドルはニューウェーブ的な線を狙えば良いのか!(笑)

アメ女の各シングルは、ジャケットが結構な出来ですからね。
あそこまで手間かけてるんだから、商品化するんじゃないでしょうか。
シングル4枚でカップリングともで8曲、「潮騒」2バージョン入れて計10曲のCDとPV入れたDVD付けて3000円。どうでしょ?ちょと高い??(笑)

能年さんの紅白司会は見てみたいけど、見ていると可愛そうな気持ちになりそうですからね。遠慮しときます。
GMTとしてか、橋本愛と一緒に「潮騒のメモリーズ」で出てくれれば十分。
橋本愛が歌で紅白に出るというのも、かなりのものですが(笑)
Commented by 市民課長 at 2013-06-30 01:48 x
>シングル4枚でカップリングともで8曲、「潮騒」2バージョン入れて計10曲のCDとPV入れたDVD付けて3000円。どうでしょ?ちょと高い??(笑)
まりあさんのDVD付きシングルCDに比べたら安い!!!
発売されたら買いますよ、アタシは。

>能年さんの紅白司会は見てみたいけど、見ていると可愛そうな気持ちになりそうですからね。遠慮しときます。
昨年の白組司会の嵐を無視して淡々と台本通りに司会を進めた堀北真希に比べたら、見てみたい。
Commented by daisiweblog at 2013-06-30 13:49
*市民課長さん
あ~、まりやさんの新しいシングルの売り方はねぇ・・・
ストーンズとかポール・マッカートニーはもう20年ぐらい前からやってる売り方なのでビックリもしませんが。

能年さんはお芝居のスイッチが入るとスゴイと思いますけど、そうじゃないと・・・
http://www.youtube.com/watch?v=Sr_MvJ7Uk-I みたいになりそうかな、と。
本人は本当に真面目に対応しているだけだと思うんですけど、心無いメディアは「天然」という言葉を使って「アホ」だの「バカ」だの言うことになるのが目に見えていますから。


<< 八尾市      東大阪市 >>