2013年 06月 26日
尼崎市
a0118329_1934437.jpg

今日は朝からよく降りました。

図書館で岩合光昭さんの「ネコと歩けば」を借りてきました。
こういうのを見ると、ネコ歩きしたくなります。
絶対に同じように撮れるわけがないんですけども(^^;

兵庫県尼崎市
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2013-06-26 19:39 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2013-06-27 01:38 x
最近、ネコ本を買っていなかったので知らなかった(^_^)
猫に限らず、何か一つのものを撮り続けていると
見つけられるコトってあるよね。
daisiさんの写真も個性があるし、いいじゃん♪

Commented by daisiweblog at 2013-06-27 15:22
*いけみさん
岩合さんの写真集を見たのは初めてです。
なかなか狙って撮れるものでもないと思いますけど、コンスタントに撮り続けてられるのがスゴイ!
テーマを決めて撮り続けると見えてくるものはたくさんあるでしょうね。
飽き性なのか、なかなかそれが出来ないという・・・(^^;


<< 東大阪市      大阪市福島区 >>