2013年 06月 24日
八尾市
a0118329_19532820.jpg

たま~に見かけます、厚型テレビが落ちてるの

大阪府八尾市
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2013-06-24 20:18 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2013-06-24 22:21 x
なんかね、自分を見ているようでね‥(^_^;
でも、いいんだ。
ボケて、
周りの人にうーんと迷惑をかけながら
長生きするんだぁ〜!
百まで生きるっ♪
にゃはは(笑)
Commented by daisiweblog at 2013-06-25 15:34
*いけみさん
アナログの機械の方が融通が利くせいか、長持ちですよね。
テレビだってアナログ波のときは画面は歪んで色が出てなくても音は聞こえるとかでしたけど、デジタルになってからは映るか映らないかのどっちかだし。
人も同じような感じじゃない?と思います。
今みたいにマニュアルに従って対応するのが当たり前になるとマニュアルにない返答のときにストップしますけど、「あーだ」「こーだ」言いながらっていうやり方だと何らかのリターンはありますもの。
その分、手間がかかるけれど、それが付き合いですよね(^^)


<< 大阪市福島区      大阪市生野区 >>