2013年 06月 23日
大阪市生野区
a0118329_1725212.jpg

コンフェデレーションズ・カップ、サッカー男子日本代表の3試合は録画して楽しみました。
香川選手を見ていると、学生時代の友人の1人を思い浮かべるのです。
本人にそれを伝えようかとも思ったのですが、止めておくことにしました。
なんとなく雰囲気が似ているだけだし、彼の性格を考えるとチョーシに乗るようなこともないと思うのですけど、なんとなく、ね(笑)

大阪府大阪市生野区
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2013-06-23 18:07 | Digital Color | Comments(8)
Commented by いけみ at 2013-06-23 20:56 x
サッカーを見てたんだ(^_^)
私は結果だけ(笑)
メキシコには結果を出して欲しかったなぁ
なんておもったです。選手は一生懸命なんだろうけど(^_^;
Commented by 市民課長 at 2013-06-23 23:34 x
ローカルな選挙が告示されました。
選挙カーがやかましくてたまりません。
ある候補は環境対策を政策に挙げてるのに選挙カーのスピーカは音割れする程のフルボリューム。
これじゃ、騒音公害ですよ。
親戚が入院してる病院通りでもフルボリューム。ナニ考えてるんでしょ?

参政権はお上が国民に与えた数少ない権利だから、投票には毎回、行ってます。
だけど、アタシの重き一票に値する候補者がいない。
農協絡みの圧力もあるし困ったもんです。
Commented by daisiweblog at 2013-06-24 15:18
*いけみさん
見ましたよぉ(^^)
全部録画で、生中継じゃないですけど。
イタリア-ブラジルも見ましたけど、まぁ・・・距離はあるなぁっと。
いやぁ、すごかったですわ。。。
Commented by daisiweblog at 2013-06-24 15:21
*市民課長さん
うるさい選挙カーはいますね。
「誰が入れるか!」と思いながら見てますよ(^^)
Commented by とっぷろーど at 2013-08-03 15:36 x
ふーん、サッカーの試合なんて見るような人やったかね?
で、誰のこと??
Commented by daisiweblog at 2013-08-03 15:46
*とっぷろーどさん
キミのことだよ。
言われたことない?
Commented by とっぷろーど at 2013-08-13 01:07 x
 ないね~。そんなん。最近は清水翔太って言われることはある。
シンジ君ね。ありがたいけどね。あんなビッグスターに似てるなんて。え?顔だけですか?
あ、そう。ま、チョーシにのるような歳はとおに過ぎたよ。
Commented by daisiweblog at 2013-08-13 01:17
*とっぷろーどさん
あ、そう。
それなら僕の勘違いでしょう。
決して、間違っても調子に乗らないでください(笑)


<< 八尾市      大阪市西区 >>