2013年 06月 14日
尼崎市
a0118329_20233545.jpg

暑いです。
なんだかイライラします。
こういうのはよろしくないです。。。

兵庫県尼崎市
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2013-06-14 20:31 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 市民課長 at 2013-06-14 23:13 x
仕事の後のビールが美味い。
これを楽しみに畑仕事に勤しんでいます。
湿度が低いとカラッとして暑さも気にならないんですけど。
Commented by daisiweblog at 2013-06-15 14:43
*市民課長さん
湿度が問題ですわね。
ジメジメはホントにイヤです。
アレさえなければ・・・
Commented by いけみ at 2013-06-15 21:48 x
そっちは暑いんだねー(@_@)
こっちもそこそこだけれど、ムシ暑い程度。
名古屋と近いけれど、夏の気温は2〜3℃低いなぁ。
田舎だもん(^_^)
Commented by daisiweblog at 2013-06-16 01:23
*いけみさん
木曜、金曜と35度越えでしたから。
ホントに暑かったですよ(^^;
ウチの辺りは海からの風に流された大阪市内の淀んだ空気が山を越えられずに溜まるところなんです。
真夏はスゴイです(^^;


<< 尼崎市      尼崎市 >>