2013年 06月 13日
尼崎市
a0118329_19532145.jpg

今日の最高気温は35度だったとか。
空の雰囲気も日差しも真夏のそれ。
入梅したものの、1滴も降らずに真夏になったよう。
まだ6月半ばですが、水不足が心配です。。。

兵庫県尼崎市
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2013-06-13 19:58 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2013-06-13 22:01 x
うん空梅雨だね。
こちらも暑かったし、今もムシ暑い。
東京の方は肌寒いくらいだって、さ。
Commented by 市民課長 at 2013-06-13 22:25 x
もうすぐ田植えなのに。
去年の北部九州豪雨は困るけど、カラ梅雨も困る。
夏野菜の生育も遅れ気味。
Commented by daisiweblog at 2013-06-14 14:55
*いけみさん
東京はそうらしいですね。
でもこっちは暑い。
6月半ばで体温以上って・・・
あの根性のない台風のせいですよ、ぜったい・・・(笑)
Commented by daisiweblog at 2013-06-14 14:56
*市民課長さん
農業は大変ですよね。
こればかりは人間の力でどうにもなりませんもの。
適当に降って、適当に晴れて、適当に暑くなってくれないものですかね・・・


<< 尼崎市      尼崎市 >>