2013年 06月 08日
八尾市
a0118329_19505386.jpg

AKB48選抜総選挙、一応、見てます。
放送局のスタジオにいらっしゃる皆さんの無理矢理ノッテる感が、そこはかとない面白さを漂わせています。
今8位の発表がありました。
放送はあと3時間ほどあります。
(〃゜△゜〃)えっ?

大阪府八尾市
Ricoh GXR
Ricoh GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by daisiweblog | 2013-06-08 20:10 | Digital Color | Comments(6)
Commented by 市民課長 at 2013-06-08 20:58 x
アタシは、コレ(↓)見てました。
http://www.nhk.or.jp/drama/oooka/

オープニングのスキャットは由紀さおりさん。
でもね~、やっぱり、大岡越前のテーマは伊集さん(↓)じゃないと、すきっきりしないんです。
http://www.youtube.com/watch?v=MasZKVmrZkg

大河ドラマ「八重のナントカ」を戊辰戦争終わったトコで終了して、 7月から大岡越前を放送して欲しいのです。
絶対に「八重のナントカ」より視聴率取れると思うんですけど。
Commented by daisiweblog at 2013-06-08 21:29
*市民課長さん
スキャットでも伊集さんでもないですけど、
http://www.youtube.com/watch?v=n5_XquLVJRs
はなかなか良いですよ。
60年代のガール・ポップっぽいです。
Commented by 市民課長 at 2013-06-08 21:58 x
daisiさん

聴きましたけど、アレンジがダメ。
コレ(↓)の方が60's Girl Popしてます。
http://www.youtube.com/watch?v=sM96csVDyUE
Commented by daisimovieblog at 2013-06-09 00:09
*市民課長さん
面白いですね。
モロですけど.
「Do You Remember Me」みたいなもんですね。
Commented by いけみ at 2013-06-09 16:15 x
あっ、見忘れた(^_^;
非国民になっちゃう?(笑)
昨日は酒を飲みに出かけて、たらふく呑んで
工場で行き倒れで寝ていた‥ (*´ェ`*)
Commented by daisiweblog at 2013-06-09 18:04
*いけみさん
非国民なんてわけがありません!
国民の大半は「で?」「興味ない」という受け取り方なので大丈夫です!(笑)
生中継なんて本来はニッチな需要だと思うのですが、これが地上波のゴールデン・タイムに4時間半もするんですからね。
地上波の存在意義も変わってきたってことなんだろうな、と見ております(^^)


<< 大阪市北区      八尾市 >>