2013年 06月 07日
八尾市
a0118329_19443838.jpg

潮騒のメモリーズ / 潮騒のメモリー

毎日「あまちゃん」を楽しんでます。
録画して最低2回見るぐらい楽しんでます。
放送のない日曜日はなんだか虚しいぐらい楽しんでます。
ドラマを面白くしているポイントはいろいろあるのですが、なによりもキャスティングが絶妙、みんな適材適所。
よぉ選んだはりますわ、ほんまに。

大阪府八尾市
Ricoh GXR
Ricoh GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by daisiweblog | 2013-06-07 20:00 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 市民課長 at 2013-06-07 21:35 x
いよいよ、東京進出?
東京で24年前からタイムスリップした若き日の春子(かすみん)と出会って、一緒にアイドル目指す。

最近、かすみん出てこないからさみしいんです。
Commented by いけみ at 2013-06-08 02:18 x
そーかぁ‥
あまちゃんを見ないと非国民になっちゃう?
だはっ(笑)
Commented by daisiweblog at 2013-06-08 15:17
*市民課長さん
東京編では若いときの春子のこともやるみたいですよ。
タイムスリップはしないでしょうけど(^^;
Commented by daisiweblog at 2013-06-08 15:18
*いけみさん
いや、大丈夫です!
国民の大半は見ておりません!(笑)


<< 八尾市      八尾市 >>