2013年 06月 05日
八尾市
a0118329_1944934.jpg

潮騒のメモリーズ / 潮騒のメモリー

毎日「あまちゃん」を楽しんでます。
録画して最低2回見るぐらい楽しんでます。
放送のない日曜日はなんだか虚しいぐらい楽しんでます。
NHKの連続テレビ小説をこんなに楽しむのは20年ほど前の「ひらり」以来です。
ちなみに「あまちゃん」の制作統括の人の奥さんは「ひらり」の主役の人だそうです。
じぇじぇ!('jj')

大阪府八尾市
Ricoh GXR
Ricoh GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by daisiweblog | 2013-06-05 20:00 | Digital Color | Comments(6)
Commented by いけみ at 2013-06-05 22:37 x
そんなに楽しいのかぁ。見れば良かったあまちゃん。
って、その時間は見られないけど(^_^;
Commented by 市民課長 at 2013-06-05 23:13 x
アタシは朝、BSで見て、昼飯が内食の時は家で総合(配達の時は携帯のワンセグ)の再放送。
夜、オモロイ番組が無い時は録画見て、日曜は、PCで5分であまちゃんダイジェスト見てます。
Commented by daisiweblog at 2013-06-06 00:11
*いけみさん
1日4回やってます!
土曜日には1週間分まとめて放送してます!
1/3終わりましたけど、まだ間に合う・・・かもしれません!!
ぜひどうぞ(^^)
Commented by daisiweblog at 2013-06-06 00:15
*市民課長さん
あたしは午前中に1回、夜に1回の計2回が基本です。
タイミングが合えばお昼のもですね。
1週間分まとめてを日曜日にして欲しいですわ・・・
Commented by 市民課長 at 2013-06-06 00:42 x
>1週間分まとめてを日曜日にして欲しいですわ・・・
そうそう、「ダーウィンが来た!」をPM6時枠に移し、「海外ネットワーク」は早朝にシフト。
PM7:30から「八重のナントカ」の枠と繋げて1時間半の放送。
絶対に視聴率取れると思う。
13:30~15:00は「たかじんのそこまで言って委員会」があるからダメ!
Commented by daisiweblog at 2013-06-06 14:08
*市民課長さん
今は「まとめて」を土曜日にやってるので、土曜日の回は1日に5回やってることになります。
1日に同じのを5回ですもの。
誰か「多くない?」って言う人、NHKにはいなかったんですかね?


<< 八尾市      八尾市 >>