2013年 05月 26日
大阪市中央区
a0118329_17264563.jpg

The Beatles / Rocky Raccoon

久しぶりにビートルズをアルバム単位で何枚か聞いたのですが。
いやぁ、良かったなぁ、と。
ただ、それだけ(^^)

大阪府大阪市中央区
Ricoh GXR
Ricoh GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by daisiweblog | 2013-05-26 17:46 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2013-05-26 23:57 x
シュールな個性的なディスプレイですね♪
面白い(^_^)
BEATLESかぁ。私は何度目のリバイバルブーム
だったかは分かりませんけど、世代を超えた
音楽になるなんてことは、当時は想像もしませんでしたよぉ(^_^)
Commented by 市民課長 at 2013-05-27 07:47 x
楽天オークションで気になるレコード発見。
出品者の他の出品を見たら、超美品、極上品、激レア品というタイトルのオンパレード。

「盤質は、NM, EX, VG, Gのどれに該当するか教えて下さい」と質問したら、「NM, EX, VG, Gてナンの意味ですか?」
全く、回答になってない返事。

リサイクルショップで安物買って、利ザヤ稼ぎで出品してるんでしょうね。
Commented by daisiweblog at 2013-05-27 15:28
*いけみさん
そりゃ、そうですよね。
そのときは分かりませんよね。
今流行ってるのも先ではどうなっているか分からないし、今見向きもされないものが先ではエライことになってるかもしれないですし。
でも、どーせなら、現役時代に評価された方が良いですよね。
うん(笑)
Commented by daisiweblog at 2013-05-27 15:39
*市民課長さん
松田聖子のLPに「激レア」って付けてるのを見ると言葉を失います(^^;
リサイクル・ショップから出てくるのは要注意です。
分からないなら、汚いまま、ホコリだらけのまま売ってくれれば良いだけなのに、下手にアルコールで拭かれたりすると・・・


<< 大阪市北区      大阪市中央区 >>