2013年 05月 22日
大阪市浪速区
a0118329_20411513.jpg

道端に揃えて落ちてた靴とポピー

大阪府大阪市浪速区
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2013-05-22 20:54 | Digital Color | Comments(10)
Commented by いけみ at 2013-05-22 22:00 x
誰かのいたずらかにゃ?(笑)
靴を揃えてなんて一つしか思いつかないよう。
うひょ(^_^)
Commented by 市民課長 at 2013-05-22 22:17 x
コレ(↓)7枚でNikon COOLPIX Aが買える。最近、モノの価値が判らん。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k153914768
Commented by daisiweblog at 2013-05-22 23:33
*いけみさん
そういう場所なら、じぇじぇ!ってなったと思いますです(^^)
普通の道端になぜか揃えて、という見ようによってはものすごくシュールな感じがツボにはまってしまいました。。。
Commented by daisiweblog at 2013-05-22 23:36
*市民課長さん
大丈夫です。
心配しなくても、7~8年すれば1枚分ぐらいになります!(笑)
Commented by 市民課長 at 2013-05-23 00:06 x
オーストラリアの怪しげなレコ屋から4 SeasonsのLP買ったんですわ。
日本で買ったら高くて手が出ないヤツを。
ABOUT CONDITION: SSて書いてあるから"Still Sealed"と思いますわな、普通は。
処が届いたのはP(Poor:ボロボロ)盤で。

メール打ったら返信があって、"SSちゅうのはSurface Sealed"の意味だと。
確かにジャケの表面はビニールコートしてあるけど・・・・・。
カートリッジが飛んで飛んで飛んで・・・・・、とても再生出来まへん。

オーストラリアのレコ屋なのにアメリカドル決済で。
アベノミクスのお陰で日本で売ってるヤツを買った方が安かったのでした。チャンチャン(涙)

当然ながら、オカーチャンには値段は内緒です。
Commented by daisiweblog at 2013-05-23 01:05
*市民課長さん
Surface Sealedってコンディション表記は見たことないような・・・
オーストラリアでも米ドル決済って言うのは分かりますけど、コンディション表記はヒドイですね。
なんだかだます気満々って感じ。

オーストラリアからだと結構、送料が高いんですよね。暇もかかるし。
ずっと遠いように感じるイギリスかドイツの方が送料安いし時間もそれほどでもないしで、ずっと買いやすかったです。

オーストラリア盤の音は結構、好きでした。
ただジャケットの紙が薄くてペラペラなんですよね。
ボロボロのが多かった記憶があります(^^;
Commented by 市民課長 at 2013-05-23 01:53 x
良識あるコレクタならSSはStill Sealedと誰もが思うはず。
それを、Surface Sealedとは、完全な詐欺ですわ。
買ったのは、うるさいオッサンがしつこくステレオ、ステレオと連呼してるLPでU.S.PHILIPS製でした。
http://www.youtube.com/watch?v=rWEgMYldtFM

Amazonで見たら、846円で輸入CD売ってる。ヴァイニール盤の魅力に負けたアタシがアホだった。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ABMAIAE/ref=ox_sc_sfl_title_3?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5
Commented by daisiweblog at 2013-05-23 20:22
*市民課長さん
完全にだますつもりですね。

ライノのフォー・シーズンズが846円ですか!
それもビックリです。
Commented by 市民課長 at 2013-05-23 20:47 x
悔しかったから、思わずコレ(↓)とセットで注文してしまいました。
http://www.amazon.co.jp/Second-Vault-Golden-Frankie-Seasons/dp/B00ABMAJDK/ref=pd_bxgy_m_img_y
Commented by daisiweblog at 2013-05-23 23:19
*市民課長さん
当然の選択かと思います(^^)


<< 八尾市      八尾市 >>