2013年 05月 20日
大阪市西区
a0118329_19472090.jpg

一昨日、NHK Eテレで放送された「SWITCHインタビュー AKB48×大林宣彦」を見ました。
先日見た、大林さんが監督したAKB48のMVも良かったですしね。
番組の中で大林さんの言葉として、「演じた役とプライベートを分けて考えないのは文化が未熟だから」というような言葉がありました。
まさにその通りですわね。
スキャンダルを求めて貼り付いてることもだし、その結果によって「あいつ、ダメ!」って言う方もだし。
芸で評価すべきことなのにね。

大阪府大阪市西区
Ricoh GXR
Ricoh GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by daisiweblog | 2013-05-20 20:21 | Digital Color | Comments(6)
Commented by 市民課長 at 2013-05-20 21:36 x
銀塩カメラ処分して、ニコンの一眼デジカメをと考えていたのですが、ナゼかコンデジが欲しくなりました。
http://www.nikon-image.com/products/camera/compact/coolpix/a/
Commented by いけみ at 2013-05-20 23:22 x
ん?AKBと大林監督との対談?
面白そうね♪
取り残されたミルクコーヒーも良いお写真♪(^_^)
Commented by daisiweblog at 2013-05-21 14:04
*市民課長さん
クールピクスAですか。
スペックはリコーの新型GRと同じですから、そっちが出てから比べたらいかがでしょ?
もうすぐみたいですし。
Commented by daisiweblog at 2013-05-21 14:06
*いけみさん
http://www4.nhk.or.jp/switch-int/x/2013-05-18/31/13570/ です。
再放送するのかな?
大林さんが監督したビデオも良いですよ。
プロモ・ビデオのくせに1時間ほどあるという・・・
Commented by 市民課長 at 2013-05-21 16:40 x
NikonとPentaxを比べるとネームバリューでNikonになってしまいます。
デジ一をカメラ屋で触ったけど、重く感じて。
歳ですかな?
Commented by daisi at 2013-05-21 18:47 x
*市民課長さん
一眼レフは重く感じますね。
ニコンのでも軽いのありますけど、割り切りすぎた仕様にはちょっと・・・となりますし。
あとは似たような仕様のだとソニーのになるのでしょうか。
あるいはフジのミラーレスってのもアリかなとは思います。


<< 八尾市      八尾市 >>