2013年 05月 19日
八尾市
a0118329_18274325.jpg

Youtubeをウロウロしていた見つけたポール・マッカートニーの「Unplugged」。
1991年に収録、放送されたもので、日本でもそのころにWOWOWで放送されました。
放送版は当然のことながら編集されておりましたが、今回見つけたのは未編集っぽいもの。
「良いなぁ」と思って、アップされたものの元になったであろうブートDVDをヤフオクで探してしまいましたわ(^^;

大阪府八尾市
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2013-05-19 18:35 | Digital Color | Comments(6)
Commented by いけみ at 2013-05-20 00:02 x
うん、見つかるといいね!(^_^)
でも、また物が溜まっていっちゃうぞ!!(笑)
Commented by 市民課長 at 2013-05-20 01:08 x
ヤフオクで探さんでも、アマゾンにありまっせ!
便利な時代になりましたな~。
中古・輸入レコ屋探さんでもいいブツが簡単に手に入る。
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000008IAG/ref=dp_olp_used?ie=UTF8&condition=used
Commented by daisiweblog at 2013-05-20 13:24
*いけみさん
そうなんですよ、それなんです。
というわけで、買ってません(笑)
Commented by daisiweblog at 2013-05-20 13:27
*市民課長さん
それはオフィシャルのCDですね。
日本盤とアメリカ盤ロングボックス未開封を持ってます。
ついでに言えば、同内容のスペイン・プレスのEU盤LPもあります。
でも映像はオフィシャルでは数曲が出ているだけなので、ブートに興味が出てくるわけなのです。。。(^^)
Commented by takusachihiro at 2013-05-21 00:15
初来日のメンバーですよね。
東京ドームまで観に行きましたよ。
おそらくポール史上最強メンバーでは。
ウチノカミサン、リンダさんも健在。
懐かしいな~。
ジョンもお気に入りのBe Bop a Lula、最高です!
Commented by daisiweblog at 2013-05-21 14:02
*takusachihiroさん
ドラマーだけ変わってますね。
93年の来日時と同じメンバーです。
ウィングスはなんだかんだでメンバーがコロコロ変わってますものね。


<< 大阪市西区      松原市 >>