2013年 05月 18日
松原市
a0118329_1955349.jpg

ぼくのiPod

5年ほど前に買ったの。
古いけど、まだ使うつもり。
どこも壊れてないし、容量も問題ないし。
でも、そろそろ新しいのが欲しいかもと思ったりも・・・

大阪府松原市
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2013-05-18 20:04 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2013-05-18 21:12 x
うん、一世代前のnanoを持っているけれど
小さくてええで!(笑)
Commented by 市民課長 at 2013-05-18 21:24 x
アタシはクラッシック80GBにコレ(↓)組み合わせて使ってます。
http://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=364

iPodのHDDが壊れて修理代が高くて、質流れ品を買いました。
7,000円くらいだったかな?
Commented by daisiweblog at 2013-05-19 13:44
*いけみさん
今のは小さいし、容量も多いですよね。
しかも、タッチパネルだし。
touchも良いかなと思ったり・・・(笑)
Commented by daisiweblog at 2013-05-19 13:50
*市民課長さん
ヘッドホン関係は盛り上がってるみたいですね。
高いヘッドホンも売れてるみたいだし、日本橋にはヘッドホン専門店もありますし。

これで2つ目のiPodですけど、両方ともアップルの再生品を買いました。
特に意味はないのですけど(^^;


<< 八尾市      大阪市浪速区 >>