2013年 05月 12日
大阪市西区
a0118329_17523260.jpg

ずっと前に撮って、放ったらかしになってたの
針金ハンガーの写真って、ねぇ・・・
一体、どういうつもりで撮ったんだか・・・

大阪府大阪市西区
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF40mm F=2.8 STM
[PR]

by daisiweblog | 2013-05-12 17:54 | Digital Color | Comments(6)
Commented by いけみ at 2013-05-12 18:53 x
針金ハンガーは商売道具。うちには
大量にあるよん♪
タマに撮るけど、ワシも(^_^;
Commented by daisiweblog at 2013-05-12 20:39
*いけみさん
そうか!
いけみさんとこにはいっぱいですよね!
聞くところによると、名古屋市内じゃ洗濯物干すのに使っちゃダメなんですって。
じぇじぇ!です(笑)
Commented by 市民課長 at 2013-05-13 00:34 x
最近、クリーニング屋さんが経費節約のためか、針金ハンガーくれなくなってしまった。
これで洗濯物干すと、カラスが持ってて電柱に巣を作るので屋外で使わないでと数年前、
九電からお願いがありました。
Commented by daisiweblog at 2013-05-13 15:06
*市民課長さん
名古屋市内で使ってはいけないのもそれが理由なんですって。
なつほどなぁ、ですわ。
Commented by 市民課長 at 2013-05-13 21:06 x
青、緑、ピンク、黄色のハンガーと枯れ枝で作られた巣は結構、シュールなんですけど。
Commented by daisiweblog at 2013-05-14 14:43
*市民課長さん
カラスの巣というものを見たことがないんです。
カラスがあまりいないせいもあって。


<< 八尾市      大阪市浪速区 >>