2013年 05月 10日
大阪市浪速区
a0118329_1916288.jpg

左上のサラ金屋さんのチラシですね、ポイントは。
大阪市内の市内局番が4桁になったのは1999年だそうですので、それ以前から貼られていることになります。
いかに高架の下とはいえ、年代の割にはキレイです。

大阪府大阪市浪速区
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2013-05-10 19:22 | Digital Color | Comments(8)
Commented by 市民課長 at 2013-05-10 22:18 x
ナンで電話番号に”392”を入れないんでしょう?

('jjj')、Youtubeから、あまちゃんOP月曜版が削除されてる。
早く、ダウンロードしとけば好かった!!!
Commented by daisi at 2013-05-10 22:55 x
*市民課長さん
消えてますね。
NHKさんはなかなかマメですね。
http://www.youtube.com/watch?v=fKDXK4M7DzA で我慢しといてください。
Commented by 市民課長 at 2013-05-11 01:38 x
平日版が残っていたので消えないうちにDLしました。
http://www.youtube.com/watch?v=x5xTkW0blgg
Commented by いけみ at 2013-05-11 02:23 x
ふむふむ、なかなかの謎ですね。
今どきの紙だし、経年変化からすると
キレイすぎる。
ミステリースポットかも〜 (*´ェ`*)
Commented by daisi at 2013-05-11 14:38 x
*市民課長さん
我が家のTVのHDDには20数回分の「あまちゃん」が入っております。
夜、寝られなくても寂しい思いをしなくて済むのです(笑)
Commented by daisi at 2013-05-11 14:42 x
*いけみさん
そうなんです。
パッと見て気になったのも、その辺で、思わず二度見しました(笑)
あと、これ、JRの高架の下なんですけど、JRも長い間、掃除しないんですね。
それもちょっと驚きです。
Commented by 市民課長 at 2013-05-11 19:58 x
>我が家のTVのHDDには20数回分の「あまちゃん」が入っております。
アタシの家のTVのHDDには、初回からの録画があります。
そろそろ、DVDにコピーして外付けUSB HDDにムーブさせないと・・・・・・。
「純と愛」は3週目で録画止めましたけど(笑)
Commented by daisiweblog at 2013-05-11 20:04
*市民課長さん
それはうらやましい・・・
最初の2週間は消してたんですよね。
それが残念で残念で・・・
NHKオンデマンドと契約しようかと考える今日このごろです。


<< 八尾市      大阪市北区 >>