2013年 05月 04日
大阪市北区
a0118329_1729537.jpg

昨日、行ってきました。
ツアーの一環ではなく、昨日、今日の2回のみのイレギュラーな公演。
今日の開演時刻を過ぎているので書いてしまいますが、舞台セットはナシ、リラックスした雰囲気で良い意味で力の抜けた演奏、曲目もちょっとマニアック(「クリスマウ・イブ」ナシ)と、満足度の高いコンサートでした。

大阪府大阪市北区 フェスティバルホール
Ricoh GXR
Ricoh GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by daisiweblog | 2013-05-04 18:09 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 市民課長 at 2013-05-04 22:23 x
タツローと陽水を較べたら・・・・・・・、どっちも行きたい。

しかし、早くもヤフオクではタツロー大阪フェスのパンフが。
ツアーパンフならまだしも、行きもしなかったコンサートのパンフ買う人の意識が判りません。
Commented by いけみ at 2013-05-05 02:21 x
ライブを堪能されたようで良かったです(^_^)
さて、
次は何を堪能する?(笑)
Commented by daisiweblog at 2013-05-05 16:57
*市民課長さん
パンフ、もう出てましたか。
そういうことも話してたんですよね。
ここ1週間ほどなら定価以上になるだろうけど、1ヶ月もしたら誰も見向きしなくなるんじゃない?って。
Commented by daisiweblog at 2013-05-05 17:01
*いけみさん
次は
http://www.paulmccartney.com/albums/10468-wings-over-america

http://www.rockshowonscreen.com/
ですかね(^^)


<< 松原市      大阪市浪速区 >>