2013年 05月 03日
大阪市浪速区
a0118329_20385046.jpg

銀杏BOYZ / あの娘は綾波レイが好き

これ見て、生で見てみたいな、と。
ずっと立ちっ放しで、ずっと腕振り上げてるようなライブには絶対に付いて行けないんですけど、ね(笑)

大阪府大阪市浪速区
Canon EOS 5D Mark II
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE
[PR]

by daisiweblog | 2013-05-03 19:38 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2013-05-03 21:33 x
ワシももう無理だな(笑)
二十代まではできた、つーか
やってた(^_^)
若い頃の、湧き上がってくるような
あの気持ちは何だったのだろうと
思うよ(笑)
Commented by 市民課長 at 2013-05-03 22:21 x
永チャンのライブ行くと、終わった後にどっと疲れが。
※YAZAWAのタオルがグレードアップしたり、グレードダウンしたり(笑)

4/27の大阪フェス陽水はライブよりも福岡からの往復で疲れた。

昨晩のWOWOWのキヨシロー特集見て、なんて元気なオーディエンスなんだろと。
Stonesは、客よりメンバーがノリノリで、元気なジー様達だコト。

あれ? 大阪フェスのタツロー君は今日じゃなかったの?
Commented by daisiweblog at 2013-05-04 01:24
*いけみさん
やってはったんですね(^^)
衝動的な何かに突き動かされる音楽であれば、それをロックと言うのかもしれないなぁっと思う今日このごろ。
う~ん、あんまり突き動かされないので、ロックじゃないんでしょうね、僕は(笑)
Commented by daisiweblog at 2013-05-04 01:26
*市民課長さん
4月末からこっちのフェスティバル・ホールのこけら落とし週間<ポップス偏>のラインナップを見ていて、演者の平均年齢はいくつなのか?と。
もしかしたら還暦越えてるかもしれないです。
おぢさんたちは元気です、ホント。
タツローくんは今日でした。投稿は予約投稿(^^)v


<< 大阪市北区      大阪市北区 >>