2013年 05月 02日
大阪市北区
a0118329_2015077.jpg

昨年1年分の「週刊文春」に連載されたコラムをまとめた小林信彦の新刊が出ました。
この本のプロモーションで4月30日に文化放送の大竹まことの番組に出演されました。(Podcastで聞ける)

この人、数年前から掘北真希推しで一部では有名で、「梅ちゃん先生」のことにも触れていて、「週に2~3回見た」と書かれております。
その関係もあって、件のラジオ番組でも「誰か気になる女優さんはいますか?」と質問されており、一番に出てきたのが能年玲奈。
「あまちゃん」を毎日見ているとか。
おぉ、「梅ちゃん先生」の頻度を超えているw

あたしも毎日見てますけど、そもそものきっかけは主人公の友達役で出てくる橋本愛目当てでした。
これはきっと小林さんも同じだと思うんです。ラジオではそうは仰ってませんけど、一昨年ぐらいから橋本愛推しでも一部で有名でしたから。
でも、オープニングでの飛び上がる姿を見て、「この子は良いぞ」と。
で、ラジオも追いかけてます。
ええ、あたしもハマってます(笑)

大阪府大阪市北区
Ricoh GXR
Ricoh GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by daisiweblog | 2013-05-02 20:35 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 市民課長 at 2013-05-02 22:13 x
梅チャン先生は毎日見てましたけど、昨年の堀北真希で一番良かったのは、嵐を無視して台本通りに淡々と司会を進める紅白歌合戦でした(笑)
しかし、コレ(↓)、削除されませんね~。事務所公認?
http://www.youtube.com/watch?v=g4lc6wkULQg

あまちゃん、毎日見てます。
やっぱり、春子(有村架純)がタイムスリップして、アキ、ユイと一緒にアイドルを目指して欲しい・・・・。
Commented by いけみ at 2013-05-02 23:26 x
おー、そりはまだ若い証拠♪
わたしゃ、もー
若い子はみんな同じ顔に見える
お年頃ですぜぇ(^_^)
Commented by daisiweblog at 2013-05-03 01:21
*市民課長さん
春子は悪いじゃないですか。
かばんペッタンコだし、靴もペッタンコだし、マスクしてるし。
アイドルって感じじゃないですヨ。
でも、なんとなく、家出してから東京アイドルしてて、「快盗ルビイ」なんて歌うたってたって過去のような気もしますが(笑)
Commented by daisiweblog at 2013-05-03 01:21
*いけみさん
まだ大丈夫ですわ(^^)
見分け付きますもの。
AKBも大丈夫です、みんな違う顔に見えます(笑)


<< 大阪市浪速区      大阪市西淀川区 >>