2013年 05月 01日
大阪市西淀川区
a0118329_20181623.jpg

キレイな空につられて、フラフラと淀川っぺりへ(これはギリギリで神崎川ですが)。
まったく初めてのところでしたが、なんとも裏寂れて良い雰囲気。
今日は30分ほどだけでしたが、次はもっとゆっくり歩こうと思います。

大阪府大阪市西淀川区
Ricoh GXR
Ricoh GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by daisiweblog | 2013-05-01 20:25 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2013-05-01 20:50 x
今日は良い天気だったねぇ。撮影日和(^_^)
風が強かったから、散歩するには
チョイと寒かったかな?
Commented by daisiweblog at 2013-05-02 00:15
*いけみさん
川っぺりでしたから、風がマトモで。
ちょいと寒かったです。
あ、ここからでもグランフロントは見えてましたわ(^^)
Commented by 市民課長 at 2013-05-02 00:26 x
福岡も今日は肌寒い一日でした。
クールビズ初日でアロハ姿の地方公務員をニュースで見ましたが寒そうでした。
観光地だからでしょうけど、一斉にアロハというのもね。
職員さんがカワイソ。
Commented by daisiweblog at 2013-05-02 14:02
*市民課長さん
クールビズの話はこっちでもやってました。
クールビズなのに、コート着たり、マフラー巻いたりで、皆さん、大変そうでした。
ああいう<衣替え>というのは好きじゃありません。
感じ方なんてみんな違うんだから、暑ければ半袖、寒ければ長袖と個人個人の判断に任せれば良いだけだと思うんですよね。


<< 大阪市北区      大阪市浪速区 >>